月別アーカイブ: 2016年10月

ハロウィンイベント開催中!

14572167_184643891940215_2958046170681425449_n

今日と明日30日(日)は「ハッピーハロウィンイベント」を開催。午後1時から3時までの間、来園されたお子様にお菓子をプレゼントする企画を行っております。 対象は小学生以下で、紋太のハロウィン部屋(ハロウィンの飾り付けをしたちょっぴり怖い部屋)に入ってお菓子を選んで持ってくるといった企画です。小さなお子様は保護者同伴OK! 今日は約100名の参加がありました。 部屋の中からは不気味な音と合わせ、叫び声 …

ゆきちゃん、はる君ありがとう!

s__1556482

きょう24日、来園者に安らぎのひと時を与えてくれたヤギのゆきちゃんとはる君が流氷公園を離れました。 二頭共に、公園利用者が命名してもらった名前。寂しそうな声を出しながら、冬を過ごす上渚滑に向けて旅立ちました。 ゆきちゃんとはる君は、来季も公園に滞在します。

ゆきとはるに会いに来て!

s__1417221

ヤギのゆきちゃんとはる君は、あす23日(日)に流氷公園から離れます。 今年も愛嬌のある仕草で、たくさんの来園者を癒してくれた二頭。ノビノビと過ごし、大きな成長を遂げました。 現在は海と大地の遊び場に放牧されています。 今季会えるのはもう少し。是非会いに来てあげてください。 なお、あす23日で「ヤギと遊ぼう」と「ドッグラン」の運営を終了します。